A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

そんな時には。

2006-08-15 23:10:45 | Rain

あんな美人に添い寝されては緊張して眠れませんか(笑)?

ダイジョブ。そんな時はこの子が背中ポンポンしてくれます。

・・・わー。なんだかマハラジャみたい(爆)
(いや、すんごく豪華、ってことを言いたかったのよ。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いちゅうねん! (きみまゆ)
2006-08-16 09:37:08
美人とは昨夜お会いできなかったのですが

朝から、この可愛い子ちゃん

身体がこの視線で焦げそうです

熱いよん



ほんで ジフニニット帽とジャージすごく

好きやけど・・・ちょっと暑いがな



Rain
返信する
この写真は (椿)
2006-08-16 18:34:12
見たこと有る気がするけど、後がそんなだとは知らなかったわ。

誰かの部屋?

奇妙な人形が気になる。。。
返信する
きみみゃうにょーん(溶) (Desry)
2006-08-16 22:36:43
季節感ゼロで好きな写真を上げてみた。

やっぱりちょいと暑苦しいよね(笑)
返信する
づばぎさん@鼻づまり (Desry)
2006-08-16 22:39:48
これ多分、クルムのオフィスなんだよね。

私初めて見たときから後ろの雑然とした感じに釘付け。



人形も紙袋も気になるけど、あののっぽさんが

被ってるみたいな帽子は誰のなの!?と

気が気じゃないよ(笑)
返信する
この写真は待ち受けに最適♪ (Teddy)
2006-08-17 01:15:56
彼の大きな胸にすっぽり包まれて

眠りに落ちてみたいよねー。



それ以上は何もしなくていいから(笑)
返信する
んまあ、またそんないやらしい(笑)!! (Desry)
2006-08-17 22:23:38
包まれてですって!?

背中ポンポンだけって言ってるでしょ(爆笑)!!



でもこの子、エビみたいに丸まって眠るって言ってたよ。

背中向けられて悶々と過ごす熱帯夜。



・・・はひー、それもいいわー。

ええ、マゾヒストよ、何か(笑)?
返信する

コメントを投稿