A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

今夜から。

2006-09-20 23:40:54 | ドラマ。

はーい、今夜からマイガール視聴。
韓ドラの師匠からは『ドンウクにはまれ!』と言い渡されている。

がしかーし!どの人がドンウク(爆)?
まーた分かんないよー。

格好いい人っていうんだけど、一緒に観光案内してる男の子か?
(自分がどれくらいおかしな事言ってるのか全然分かってません、おっさんたら)


まだ2話までしか観てないので、その内分かるでしょう(笑)




あ!イ・ジュンギ君だ!!
すっごーく美人!あり得ないくらい美人!!
こんなに綺麗な男性がいるのですね、韓国。


はー、ドリームランド(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (むう)
2006-09-21 23:00:13
こんばんは~

先を越されてしまいました。

これ 見たいなぁ~と 思っています。いつか・・・。

見たら ちょびっと 感想 教えてくださいね。

イジュンギ君と ヒョンビン君と どっちが 男前で 好みのタイプかも 教えてくださいませ~。
返信する
私は (椿)
2006-09-21 23:14:07
このドラマ全く知らないわ。

イジュンギくんは本当にべっぴんさんね。

おまけにいい子(チョナンカンに出演の時の印象では)。
返信する
むうさま。 (Desry)
2006-09-22 20:55:32
こんばんみょーん。



このドラマ、人気ありますねー。

韓ドラ好きは大概コレでドンウク君にはまってるんでしょ?



全くウブな私には、まだドンウクさんの良さが分かりません。

まだ4話までしか見てないしね。



しっかし、イ・ジュンギ君にはたまげた(笑)

『うはー、びじーん・・・。』

出てくる度に呟いてます(笑)
返信する
椿さん。 (Desry)
2006-09-22 21:02:01
まだTV放送してないんだって言ってたよ、私の師匠が。



うーんとね、子供のころから貧乏(!)で、

生活の為に嘘をつくのが上手な女の子と

ホテルの理事(かな?)の青年の話だ。多分(笑)



ジュンギ君は青年のイトコなのだね。

で、遊び人で、女たらしで、喧嘩強いの。

もう、たまらん(爆笑)



チョナン、出てたの?!

見たかったよう!
返信する
私も師匠がほしいっ! (きみまゆ)
2006-09-22 23:53:32
去年 マイガールでドンウク君が すごい(?)ことになってるらしいとは うわさで聞いた

ドンウク君はちょい役の時から、背も高くてハンサムだから はっきり記憶にある 笑

悪役もやってたし、いろいろこなして大きく育った



イジュンギ君も、剛君の映画ホテルヴィーナスにボーイ(名前)役で出てて、これもきれいだったんで はっきり覚えていた 笑

日本話してたみたい その時は

18日京都で 椿さんの好きな宮崎あおいちゃんとイジュンギ君 『ヴァージンスノウ』 って映画撮るんでいるらしい・・・どこにいる~? 見 見たい~ 
返信する
きみまゆっち。 (Desry)
2006-09-24 00:21:47
レス遅れてスマン!気付かなかった(爆)



あのね、今7話まで見たんだけど、やっと面白くなってきた。

4話までは紹介みたいでなかなか辛かったのよ、実は。

で、ジュンギ君の美貌にすがって頑張った。



ドンウク君、なかなか味のある演技をしておられる。

格好いい!よりも誠実な青年、という感じよ。



それより私、ジュンギ君に夢中なんだけど(爆)!

美人なんだけど!キュートなんだけど!



でもね、まだあんまり表情が変わんないんだわ。

眉をちょっと上げて、首を少し傾げてる時が多い。

で、微笑んでるの。あひー、綺麗(笑)



これからあの子が泣いたり笑ったりする事を願うわ!
返信する

コメントを投稿