A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

HK.

2007-04-17 20:08:05 | Rain


昨夜とあるプロレス集会所(笑)で頂いたお題。
『JYP specialをぜひ煮込みなさい。』

はーい(笑)


とりあえず既に煮込んであった2枚から。
でもこれは違うな。隅っこにkmって入ってるし。

違うけど恰好良いから貼る。
ワシの心意気、受け取ってくれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーい! (あじゃぴ)
2007-04-17 22:13:47
うんうん、受け取る受け取る

でずちゃんの心意気喜んで受け取ったからね
かっこいいチウ太もブーのチウ太もみ~~んなOKよ
返信する
プロレス集会所って! (キョウコ司令官)
2007-04-17 22:33:05
でも、間違ってなくもない(笑)

波止場のチウ犬も素敵。しかも寝亀んにゃメガネ。

デズ酒場の煮込みはいつも素敵。
ここに来るといつも時間がゆったり流れる気がするの。
返信する
心の一杯飲み屋。 (スナック・でず餅)
2007-04-18 00:01:35
ワシが目指すのはソレ。
gif煮込み(!)つついて一杯ヤレれば
あとはなんにもいらねぇよなぁ(笑)!

冷静に考えればたかがアイドルのコンサートなんだけど、
なにせ思い入れが尋常じゃないからね。

好きだ好きだ、と書いて千回。
それでもまだ足りない位のワシ等ファンの気持ち、
どうぞチウ太にだけは届いて欲しいよ。
返信する

コメントを投稿