A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

JYP

2007-04-17 20:31:34 | Rain
おっと。
JYPとタイトル付けてみたが、
写ってるのはTyreseさんだった(笑)



体長186cmとかなり大柄なおチウさん。
ワシのお気に入りツーショットは
更に大柄な男性と並んでるモノ。

これ、せっかく『JYP special』、師匠の特番なのにワシったら、
デッカイTyreseさん優先してた。スマヌ(笑)



:おっさんと可愛い子ちゃん作戦会議@昼休み:

『さてさて、リミットも近いしどうするか、方向性だけでも決めないとね。』
『うーん、でも正直何万も出すほど見たくもないんスよ。』
『うーーーん(困)私はさ、今は払うのすんごくイヤなんだけど、
当日会場に行ったらさ、絶対後悔すると思うんだよ。
だって、どうせ末席だって1-2万するんだぜ、きっと。
それで米粒みたいなピ見るんだったらさ、
5万でも6万でもブッ込んで50cm位に見える場所取りたいよ。』
『うーーーーーん(困)』

『ホント、ヤラレてるよね、二人とも。』

Rainファンの間ではむしろ普通のこの会話、
他の可愛い子ちゃんからすると相当イタイようです。




そりゃそうだ(笑)


で、本日も結論出ず。
もしかしたらワシ等、一緒に行くのに席離れるかもしんない(怯)

ココをチラ見して下さる皆さん。
もしかして、同じ事考えて悩んじゃってませんか(笑)?


:追記ー!!:

ヤベー!これJYP specialじゃないよう!!

:051030 Special_Rain! Pass_over_Asia!:
だわ!!

これ!これまだ落としてない人、要チェックです。
歌ってるしね、クルーザーで臍下満開だしね、
師匠のとなりでダメな子犬光線ビュイーン!と出しまくってるよ(笑)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~! (きみまゆ)
2007-04-17 21:07:49
可愛い子ちゃんと作戦会議ができる事自体がステキ!

きみまゆなんか日々悶々よ!
独り会議ってテンション作りが超しんどいの。
チケット代? 正直実感なかったもので
昨夜から 真剣に検討!・・・答えはでない!

Desryっちと 同じ事やっぱり考えてる
豆粒を双眼鏡かなんかでRainを見るの 絶対嫌っ!
近くで この目で体感したい~~!


TyreseさんとRainさんの真ん中で怯える私・・
・・こんな時につい妄想してしまった
返信する
おかしいな~~? (ぼけあじゃ)
2007-04-17 22:07:27
昨夜、寝る前に確かにFriendsにコメ入れたはずなのに、飛んでる・・?
どっかいっちゃった~~
きっと投稿ボタンをポチっとしなかったんだろうな~
ボケボケだわ

頭の中に「5万、5万、5万」とインプットされている
はじめは ええぇ~~5万だったのに、
色々な情報を聞くうちに感覚が麻痺してきたのよ。
これって本当に恐ろしい
絶対に当たり前の値段ではないのに、いい席なら5万は当たり前 なんていうのがまか通るのはおかしい
なのに、封筒に‘ピ’と書いて5万円ストックしているあじゃぴ・・・・

いずれにしろ まもなく結論がでるのよ。
ビックリ箱をあける気分だわ


ピとTyreseさんのあいだに挟まれたら・・
後ろから見れば迷子の女の子
前から見れば迷子のオバサン
屈強そうな大男に両手繋がれて歩くのも悪くない
返信する
は~、もう、ちかれた (ちゅんちゅん)
2007-04-17 22:24:30
Desryさ~ん、みなさん、こんば~。

そりゃあ、ムリしてでも、汗の飛び散る近さで、
ジフン氏と一緒に汗をかくのがいいに決まってます・・。

5万出しても、結局「希望者多数」でそんな近い席がとれないのではないかと、今の私は危惧しています。
なんだかんだで、みんな「感覚がマヒ」してきているのでは!?

私は行かなかった台湾コンサですが、
知っている台湾の子が最初、ナ席を取れなくて落ち込んでいました。
「ナ席でなければ、どうしても自分を許せない」って・・。

なんだか、みんな、疲れて、
でも、結局会いたさつのって、財布の紐がゆるみ、
ナ席満員、その他は「?」。

どこの国も同じ結果になってしまうのかなあ。





返信する
あー、同じ状況だ (キョウコ番長)
2007-04-17 22:41:06
まず言っておく。

デカい男は好きよ。知ってると思うけど。


で、デズ餅と可愛い子ちゃんに起きてしまっている不幸な温度差についてだけど、わたしも全く同じ状況。

私が一緒に行こうと思ってる彼女、ナナさんファンなんだけど、プロレス集会所の限りないRain記事リピートによってかなりな興味は湧いているの。でもね、値段の事、びっくりするといけないからあらかじめ他都市の例を言ったらかなりひいてた。で、彼女も「見たいけどー、1万円くらいでいいかも」だって。

わたしはソウルでかぶりついてるので今度は引きでステージ全体を見てもいいかなと思ってるけど、WTニポンに全力投球っていう人はかぶりついて溶けたいよね。

で、みんなの限度額が5万に上がってるのにびっくり。わたし今日アルバイト先で「2万5千円が限度!」って叫んで来たばっかり。え?低く見過ぎ?
返信する
やっぱり5万か? (椿)
2007-04-17 23:05:39
いつの間にか5万が定説になってしまって・・・
スター○に知れたら大変だわ!
ニポンペンたち、5万ならOKだぜって足元見られる。
もしかしたら既にスター○のスパイがここ見てるかも!!

でずりんに解決策!
でずりんとキョウコさんがナ席で、でずりんの可愛い子ちゃんとキョウコさんのナナさんファンの彼女が豆粒ピ席で。
これ如何?
返信する
本格化。 (Desry)
2007-04-17 23:51:07
やっぱそうだよな。
不安だし文句は山ほどあるし、大体気ぃ持たせすぎなんだよ!
ってプンプンだけどさ、いざフタが開いたら
ニポンコンサートを楽しみにしてたファン、
全員SRSへ突撃!なんてのはあり得るよね。

CJがどれだけ優先予約分を確保したかによって
今回のツアーの入り、と言うかチケット売れ行き
決まると思うな。
だって、まだ詳細なーんも発表されてないけどさ、
万が一チケット○スターとかの海外サイトで発売だったら
ワシなんて買えないし。
そして買えないの、ワシだけじゃないと思うのよね。

当然予約で買えなかったら当日券だけど、
むしろそっち目当ての客が増える気がする。

アジアンマダム達も動くだろうし、
アリーナはむしろおいくらでも争奪戦だろうね。

で、そこからあぶれてでも見たい!って既存のファン
(もう新しいファンが来るとは思ってないワシ)
の実数が今回の鍵を握るね。

噂がホントなら、会場半分埋まるかな(怯)?
返信する
スパイの方へ (ちゅんちゅん)
2007-04-17 23:58:00
いつのまにか、5万が定説!?
でも、これは、「まさかね~」という、ユーモアのはず・・。

5万と言っておけば、2万となったときに、意外と安く感じる・・・なんてことはやっぱりないので、
やはり、スパイ☆の方、1万円台が限度だと思います。
返信する
スパイの方へ、2。 (Desry)
2007-04-18 00:07:47
ニポン人、実はそんなに裕福じゃありません。
5万円って、一家の一ヶ月の食料費ですよ。
Rainさんを愛する心は乙女の姐さん達、
マダムばっかりじゃないですから。

CJ会員もそうでない人も並んで見られるチケットプライス、
1万円台でギッリギリですからねー。
返信する
azapiさん。 (Desry)
2007-04-18 00:12:02
今コメント管理見てきたけど、
azapiさんのコメ、『Friends.』にはないみたいです。

まさか不具合発生か!?
頼む、寝ぼけてたんだ、と言ってくれ(笑)!
返信する
うちの食費は3万円 (あきぴー)
2007-04-18 07:50:30
スパイの方へ

うちは1月の食費さえ3万円程度です。日本人のびんぼーはいっぱいいます。そんな私でも行ける値段でお願いします。

家のものから、「2万円以上だったらばかみたいだからやめておけ」と常識的なことを言われてしまいました。頼むよ~~

でも、リングサイドなら「そこなら多少高くてもな」とも。

私も昨夜から真剣に様々なシュミレーション、いろんな意味でどきどき指数が上がってきたよ。もうねえ、いろいろ考えずに楽しもうと昨日当たりからふっきれてきました。いろいろあることを払拭できるかどうかも、自分次第かなっと。

どっちにしてもすごい金額を突っ込むんだから、思いっきり楽しんだ方が得!催眠術かけてでも、盛り上がってやるわ。最初で最後だし~。
返信する

コメントを投稿