A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

けんた(キュン)

2008-03-06 22:50:04 | Rain
緊急処置。
何故かわゆいけんたを貼っていると動作が重い。
なので緊急処置でリンクをはずしてみました。
かわゆいけんたはこっちにいます。
また後で貼るね。

けんたはこの中にいます。


やんもー。プンスカ!

えーと知ってる人は知ってるが知らない人は知らない。
この可愛いけんたはブログパーツ、というものです。
普通はサイドバー、左側に貼り付けるものなんだけど
このgooブログって有料登録しないと貼れないんだって!
プンプン!

なのでたまにこうやってエントリ内で可愛がろうかな。
けんた、クリックするとラグーン内で使用頻度の高い言葉を
そっと呟いてくれるらしい。

ワシしては当然このかわゆらしいけんたの口から
ラバー、被虐、全裸、責め、吊し、悶えなと
嗚呼、それで検索されたらヘンタイ!もといタイヘン!な
言葉が駄々漏れして欲しいところ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんたを (椿)
2008-03-07 11:19:28
5回クリックしてみたら。
「帰宅♪」
「小橋♪」
「誤報♪」
「スンマセン♪」
「画♪」
と、呟いてくれました。

飼い主さんの望む言葉は残念ながらナッシング。
返信する
ホントだ! (Desry)
2008-03-07 16:02:34
ワシも今クリックしてみた。
『猿ー!』
『小橋♪』
『高山』
『森嶋』
だって。

リングコールか(笑)
返信する
面白いので (yu-den氏)
2008-03-07 18:26:21
何度もクリックしてしまいました。
「エントリ」
「ぴのいち」
「虐待」
「ラバー」
でした。

けんた、可愛い
返信する
追加 (yu-den氏)
2008-03-07 18:31:49
あ、あと
「鼻」も。

いちいち報告要らないですか?(笑)
返信する
Unknown (renbou)
2008-03-07 23:09:56
私一回目で
「被虐」
出ました。
スゴイ。
これって飼い主の望む言葉
しゃべるんだ~と思いました。

ご報告まで。
返信する
けんた(涙) (Desry)
2008-03-07 23:32:54
けんたったら結構健気に答えてくれていたのだね(笑)
返信する

コメントを投稿