A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

頭がグルグル

2008-03-05 10:25:51 | Rain



今もプロレス観ながら書いてるわけだがさ。
ちなみにカードは『森嶋・ヨネ VS 小橋・本田』ちょっと地味。
しかし好勝負。

いつもの独り言です(笑)

夕べは学校から帰ってきて(しかも電車乗り遅れて帰宅が11時くらい。夜の)
復習するべきか、
それは明日に回してネットで遊んじゃおうかな(バカ)
なーんて考えながらネットで遊んでたのです。

で、やっぱりリングで光るレスラーだけど
一流所はリング外でも光るなぁ(デレデレ)
と鼻の下を伸ばしていたのだ。

日本には『日付以外は全部誤報』(笑)
我らが東スポがあってさ、
実際には下の会話って交わされてないかもしれないけど
まるでそこで聞いていたように記事になっているわけさ。

韓国にはこういう媒体ないのかね。
『日付以外は全部誤報』だったとしても
ファンにとっては毎日楽しみ、っての。

もうね、正直幽霊みたいな顔色でシンネリしてる
左千夫は見るの苦痛なので(だって気持ち悪いんだもん)
むしろ素でいじられてる左千夫を消費したいの。

下の小橋みたいに口は悪いけど小橋を大好きな同業者に
良いようにいじられまくってるのなんて最高なんだけど。
そしていじられてる自覚が一切無い素の小橋も最高なんだけど。

もう韓国から出ちゃうらしいが、
テヒョン兄貴でもペッカさんでもファ4嬢でも
テウ君でも(軍隊行ってるけど)ちゅにょんオッパでも(仲良いか知らないけど)
なんならせ文さんでもいいから
サラーといじられてる映像出てこないかなー。

たとえシンネリしててもケラケラ笑ってたら
それだけで良いんだけどねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんといつもも読んでるんだけど (あきぴー)
2008-03-06 06:18:20
なかなかコメント出来ず(笑)でも張ってくれた画像、ちょっと見たりしているよ。小橋とか秋山とか反応しちゃうし!

本当にアホ面して楽しそうにしている姿みたいよね~。でも、ないままドイツね。そして今度いつ生姿見れるんだろね~。

いじられている姿、どこかで流出してくれればいいのになあ。どんどんやせてる姿みてばっかだと、そのうち影もなくなりそう~
返信する
ちょっとさ (デズリ)
2008-03-07 16:07:45
最近の左千夫は本当にワシ的には
ギリギリを遙かに超えて大嫌い(爆)の範疇なんだよ。
もうどうしよう。
あんなに大好きだったのに(困)

なんといってもさ、プロレスラーばりの身体を持って
尚かつ野太い声で歌いながら躍動的に踊る、がワシの愛する左千夫であってさ、シンネリした俳優さんはどうでも良くなってきちゃったんだよ。
ホントにどうしよう。

今マックス食事制限してるのかな。
幽霊みたいなんだもん影も薄くって。

第一線で追うの止めて、アルバム出るまで
遠巻きにする方が心穏やかかも知れないよねー。
返信する

コメントを投稿