A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

知らないところの流儀って。

2013-04-21 22:29:27 | プロレス考
実はそーっとツイッター始めてました。

が、要はフォローするばかりで
ツイートしてない。

だって、書きたいことはみんな
ブログで書くし。

DDT観戦後の皆様のツイートを
ひたすらフォローしては
ロムっていたのです。

でもあれね。
律儀な方をフォローすると
こちらもフォローしていただける。

これがブログであればさ、
ロムしてくれるだけでもありがたいけど、
コメント欄に書き込みなんてーことになると
初見の場合は

「初めまして」
「初めて書き込みさせていただきます。」

などなど、ご挨拶するわな。

ツイッタってどうなの?

そこら辺が良くわからないまま
仁義を切りに行って自爆したようなんだが(汗)

なかなか知らない世界の流儀を身に着けるのは
難しいのう。

と、ここまで書いて、
これ全然「プロレス考」カテゴリじゃない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿