A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

20130609 プロレスリングアライブ道場マッチ in 邑楽

2013-06-09 22:17:07 | プロレス考
ちくしょうプロレス楽しいぜ!
やっぱり好きだぜちくしょうめ!!!

ずっと応援してた鎌田大輔選手の引退ロードと聞いてから
いても立ってもいられんプヲタの私です、どうも。

今日は大変暑くって、
道場内の温度が心配でしたが
私は入口近く、扇風機のそばにて観戦。

奥のほうに座った人達は大変だったでせう。

しかーーし!

それ以上に大変だったのは選手のみなさん。

リングの上って照明がガンガンなので、
40℃くらいになっちゃったりするんだよ。

その中で全力での試合15分から20分。

大変なんだよー。

そんな感じのあっつい中、3試合。

イーグルソルジャー、藤原秀旺 VS 梅沢菊次郎、長屋クン。

ま、私は梅沢ファンですわ(笑)

でもソルジャーへのアルゼンチンの決まり方は
見てて辛かったす。
秀旺!!カット行けやーーー!!!
と思いました。

あと長屋クンの受け。
首、気を付けよう(メソメソ)
ちゃんとクラッチしてくれてるんだから(シクシク)

TAKU VS 末吉

末吉選手の体は本当に大きくなったなぁ。
ま、私はTAKUファンだけどね(笑)

フィニッシュのリバースタイガードライバーに
 

ぶえぇっ!!

と声が出たのは私だけじゃなかったはず、と信じてる。

 
メイン

鎌田大輔 VS 木村さん

木村さんはうまいなぁ。
プヲタ歴〇十年の私が見惚れました。

サイドから抱え上げて落としてのグラウンドへ入るの、あれ凄い。
でも裏投げで投げられなくてよかった。

木村さんは最強なんじゃないか、と本日も確信した私です。

梅ちゃんとのシングル希望。
なんちてー。

次は9/1(日)足利大会。
もちろん私は参戦。

あとね、今日は大変良いことが二つ。

男子高校生のプロレスファンな男の子達と
お話させてもらいました。

今、プロレスってど深夜の新日しかないじゃない。
あとはPCを駆使しないと見られないじゃない。

そんな世知辛い世の中で、
少年達が4人も会場に観戦に来てくれてたYO!

プロレスの未来は明るいぜ!!

また会場で会おうぜ!!

あとメアド交換して(照)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿