A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

DDT広島大会をニコ生にて。

2013-05-28 16:34:47 | プロレス考
5/26(日)、この日はイーグルプロレス邑楽大会と
ダブルヘッダー!(違)

12:00から延々3時まで群馬県にいて
一時間で栃木県の我が家のPCの前に
到着しましたよ。

すげぇだろう?
地元の人ならわかるだろう?(笑)

イーグルのほうは進行がちょっと酷すぎて
ぶっちゃけ2時間前座はないと思うぜ。

いや、女子レスラーを前座とくくるのは
気が引けるけど、あんな進行じゃかわいそうだったぜ。

前座が長すぎて、ちゃんとしたプロレスを見ないまま
帰って行ったちびっ子ちゃん連れの親子が
多数いたことだけ書いておく。



で。
ひかるん負けちゃったかーー・・・。

あの日ニコ生見てた、というか
書き込んでた人達って何人くらいいたんだろう。

もちろんわたくしは書き込んでましたが。
メインとメイン後だけですが。

大っっっっ好きな飯伏が出てたセミは
静ーーかに見てました。

飯伏はどうしちゃったの?
どれだけ伏線張れば夏の参戦予定につながるの?

とか思いながらだけどね。

のんきなのに凄いアクロバティックなダンスはさすが。
でもそんなに体力余ってて大丈夫?
まだ伊橋のキドニーで遊ぶつもりなのかしら?

などと試合後の飯伏にまで思いを馳せつつメイン。



入江選手はね、このまま防衛し続けて、
両国のメインに立って、尚且つ最後に
勝利のコールを受けるのであれば

「怪物」

と呼ばれるにふさわしい、強いチャンピオンに
なるのじゃないか、と思っているのだ。

実際試合内容凄いじゃん。
ギブアップしないし、
あのエルボーの音は凄いよ。

三沢のエルボーを会場で何回も聞いてるけど
それを耳が覚えてるのにやっぱり凄いと思うもん。

試合後半で見せた飛び膝とか
おっ!!と思ったし。


でもひかるんに獲って欲しかったんだよなぁ。

中継2時間半すぎたあたりから
書き込み部隊もうすうす感じてた結末。

なんでここで攻め込まないの?
今!今絞りきっちゃえば!!行け!!!

って。

ああ、だめ、打ち合いじゃだめ、
入江のエルボーはもらっちゃダメなのに・・・。

って。




しっかし、今見返しても
書き込みひかるん一色じゃん。

入江は強いけど指示されてんのかDDTクラスタに?

と言うかね、プロレスは相手があってこそ、
の概念にこれほど頼らなきゃいけないチャンプってのが
にんともかんとも。


はらしまさんって光留と決定戦やって負けてるでしょ。

ケニー坂口飯伏光留、あとどうすんの?


正直、石井選手と高尾選手の良さが
全くわからない今の私の状態では
石井が挑戦とか言われても
正直きょっとーーーん、です。

ベルトに挑戦するタマか?とまで思ってしまったし。


両国まであと3か月切ってる。
そして私はまだチケットを押さえてない。

で、書き込み部隊の意見を参考にしつつ
私も見たいなそのカード、ってのは

入江 VS 彰人
入江 VS 石川

かなぁ。
石川は唐突だけどね。
書き込んだのも私だしね(笑)

あと、2時間27分過ぎたあたりからの
木曽ぺろちゃんのセクシー。
これかなり書き込みでも言及されてます。

ぜひご覧になって。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿