ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

世田谷ボロ市

2013-12-18 18:35:32 | レポート

今年も行ってきました。

大好きなボロ市です。

いいですね、世田谷線

Photo_7

でも今回は、日帰りバス旅行の

ボロ市ツアーに参加してみました。

今年度は、日曜日に当たる日が

初日の12月15日しかないため、

各地からのバスツアーがこの日に集中したのもあって、

会場はすごい混雑でした

そんなわけで、写真もほとんど撮れませんでしたが、

雰囲気はこんな感じ!

Photo_8

人の流れに沿って歩かないとぶつかります。

左側通行です。

「これいいな、あとで買おう!」と思っていたらだめですね。

戻るのが大変です。

特に時間制限のあるツアーだと、

残り一時間になると忙しいです

バスのとこまで戻らなきゃならないし、

バス絶対に待たせられないし

Photo_9

いつもこのあたりで写真を撮ってるのは、

此処のケーキ屋さんが店頭で販売しているココアが美味しくて、

ココアブレイクするのが恒例になっているためなんです(^^;)

いつも隣に刃物の道具屋さんが出店しています。

Photo_11 

毎回大きなキューピーさん探しに出かけているのですが、

今回は(と言っても12月15日ね)

一体も見かけなくて、寂しい限りです

小さなビスクのオニール風キューピーを数体見ただけでした。

買っておけば良かったかな(・・;)

なんだか年々キューピーがいなくなっている気がするのですが、

お店の人も、なかなか市場に出回らないと言っていました。

この子は、今年の1月にやっと見つけて購入したのですが、

屋根付きの店(今回も健在)の軒下に紐で結わえられて空を飛んでいました。

Photo_13 

何人かの人が空を飛んでいる姿をブログにアップしています^^

それがこの子です。

皆さんのブログ、ときどき見て楽しんでいます

もう飛んでいませんよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスダンスパーティー... | トップ | エコキャップ受領書届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事