ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

お題「地元CMソングで印象的なのは?」

2017-09-09 20:23:40 | レポート

地元の群馬テレビで

夏の高校野球県大会の中継を毎年必ず観るのですが、

中継のほうだったか、夜間放送されるハイライト番組のほうだったか、

スポンサーの万寿屋さんのCMソングが印象的

何度も流れるから、そして毎年流れるから、

万寿屋さんCMソングを聴くと、

また夏が来たな!と感じるのです。

 これもまんじゅや~

  あれもまんじゅや~

  もちろんこれだって~

  みんな、みんな、まんじゅや~

  イェ~ィ

というカンジ (^▽^)/

ヒップホップ系というやつですかね

若い子がダンスしながら店内商品を紹介します

地方局っぽくて、

でもなんかホンワカしてて、

夏が来た!高校野球シーズンが始まった!って、

心が明るくなりますね・・(^^)

私的には、そんな季節とイメージが結びついたCMソングです

聴いてみてね。

耳に残るから・・。

なんだか癒されるから・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「災害ボランティア講演会Par... | トップ | 布ぞうり講習会 参加者募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事