ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

お題「カラオケで挑戦してみたい歌は?」

2017-10-20 16:14:07 | レポート

カラオケ大好きです

挑戦してみたいというか、最近挑戦した歌は、

「Place Of Love」です。

映画「昼顔」の主題歌です。

歌いながら、映画のシーンが浮かびます。

先日初めて挑戦してみて、

私的には、声の高さもちょうど良く、

歌っていて苦しくもなく、声も出て、

わっ これは、なかなか上手く歌えてるんじゃね!」と

嬉しくなりました (^^)v

私と同じくカラオケ好きの友人と二人で、

数か月に一回程度歌いに行きますが、

そのうち、一人カラオケにも挑戦したいと思ってます

というのも、歌い終わってカロリー消費を見ると、

けっこう消費されてるみたいで、

エクササイズとしても良いのではないかとかんじてるんですよぉ

喉の筋肉もきたえられるかなぁ・・なんて。

 

さて、挑戦したいと思いながらいつも忘れてるのが、

もうずいぶん前の曲ですが、「渡良瀬川」です。

この季節に、なんかいいかなぁと思うので、

次回は歌ってみようと思ってます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第12回市民活動フェスティバル201... | トップ | 「第12回市民活動フェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事