ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

枝豆収穫出来そう!!そしてフェス終了

2023-10-10 14:31:21 | レポート

鉢植えで育った枝豆が

美味しそうに実りました

そろそろ

収穫時期ですかね(*^^*)

 

8日開催の

市民活動フェスティバルは、

一日違いで雨にも降られず

無事終了しました。

昨日は安心して

出雲駅伝の

テレビ観戦を

楽しみましたが、

疲れが出たのか、

途中ウトッと

(ウトウトとまではいかない)

してしまいました

 

8日は

フェス終了後、

会場の体育館にて

パネルや机・イスを撤去したのち、

シートを片付け、

備品やなんかを

ウィズ事務所に運び、

そののち

反省会。

日曜日は

学習センター施設が

17時閉館なので、

それまでに解散。

なので、

ウィズ事務所は

今、すごい状態になってます

 

大きいものも

小物も

ゴミも

そのまま・・

今日は1時から出勤。

これから

来年用に、

残った消耗品数や

景品数を数えて

倉庫に運びます。

あっ!その前に、

景品ご寄付いただいた

企業さんへお礼のお手紙出すのが

先でした!!

そして、

反省会で出た意見のまとめも、

今後のために記録しましょう

 

今週中は

きっと後片付けがメイン。

14日の

箱根駅伝予選会観戦を

楽しみに、

これから片付けを始めます~

写真の整理が出来ましたら

フェスティバルのようすを

アップします

そちらも

ご覧になっていただければ

とっても嬉しいです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民活動フェスティバルプロ... | トップ | 市民活動フェスティバル2023... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事