ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

来て観て作ろう展2024夏~開催報告~

2024-07-16 18:36:26 | セミナー、イベント報告

7月13日(土)

梅雨の合間の

晴天に恵まれながらも

暑すぎることなく、

来て観て作ろう展

開催出来ました!!

 

今回人気だったのは

牛乳パックの

ヒコーキ作りでした

男の子の参加が

多かったからかな

毎回

人気コーナーが

変わるのも

面白いところ

こんなに

可愛い絵を描いた

女の子も

いましたけどね!!

 

木工クラフトの人形作りも

子どもから大人まで、

いろんな世代が

楽しみました!

可愛く出来たね~

 

木工マスコットと

折り紙の

星型ストラップ。

きれいに

仕上がりましたね(^^)

星型ストラップ

色々

 

新聞エコバッグは、

新聞の写真を

前面に出したのが

いい感じですね

 

ペーパークラフトは

リピーターさんが

増えて嬉しい限り(*^^*)

丁寧に切ると

きれいに仕上がりますね

 

会場の様子。

時間をかけて

各コーナーを体験して、

皆さんゆっくじっくり

楽しんでくれました!

それは

とても嬉しいことです。

 

体験できる

ペーパークラフトの種類も

こんなに増えました。

 

最後に、

毎回

木工クラフトで

楽しませてくれる

ボランティアさんの、

見本作品を

ご覧くださいね

表情豊かで

生き生きと、

とっても

楽しそうな人形たちを

観て楽しむことも

出来ました!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「来て・観て・作ろう展 2024... | トップ | 手芸講座8月~花模様トレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー、イベント報告」カテゴリの最新記事