ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

お題「バスは利用しますか?」

2018-01-19 16:33:53 | レポート

現在はほとんど利用していませんが、

上手に活用するととても便利な気がします。

そのためには、やはり慣れが必要かなと。

たまにだと、たとえば、

駅から目的地まで行くのに、何番のバス停から乗ればいいのかとか、

よくわからなんですよね(^^;)

行き先表示あっても、途中の自分の目的地を通るのかとか停まるのかとか、

「なんでわからないのだろう?」と思われるかも知れないですが、

わからないんですよ、乗り慣れないと・・。

 

上野駅公園口をちょっと行った辺りのところから、

スカイツリーに往復できるバスに乗れますよね。

あれは、好きです。

スカイツリーからの帰りに2度ばかり利用しましたが、

便利だし、浅草辺りの車窓の眺めも楽しくて、

とても気に入っています。

 

というように、やはりバスの良さは、便利さと

電車とはまた違う車窓風景だと思います。

景色が近いのがいいよね。

知らない街とか、

バスを乗りこなしてあちこち行ってみたいです。

だんだん、頑張ってみようかな、なんて思います(*^^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「イチゴの美味しい食べ... | トップ | お題「夏が好き?冬が好き?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事