ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

ペーパークラフト試作品

2024-06-21 17:40:15 | ウィズ各種講座案内

これまで

8月第一土曜日に

開催していた

夏の「来て・観て・作ろう展」ですが、

昨今の酷暑を考慮して

開催日程を

少し早めました。

 

ということで、

7月13日(土)の開催となります

ご案内は

近日中にポスターを

アップしますね

 

そんなわけで、

今回も私ともう一人のスタッフが

二人で担当する

ペーパークラフトコーナーの

試作品を

作ってみました。

こんなのどうかな(^▽^)

 

アフタヌーンティーのつもり

子供対象なので

子供でも作れそうなのを

チョイス!

ちょっと雑でも

なんとか形になります

他にカップケーキ🧁も

あったのですが、

今回はパンをメインで作り、

こちらを

おうちで飾ったりして

持っていてもらうと、

次回で

カップケーキなど作って

だんだん

アフタヌーンティーセットの

お菓子が増えていくというのも

いいかなぁと

思っています

私が選ぶと

食べ物が多くなるのは

なぜだろう・・(^^;)

 

もう一人のスタッフが

可愛い動物を選ぶので、

まぁ、ちょうどいいかなぁと

思っているところです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンとグミのこと~会遊亭にて~ | トップ | あかぎの輝き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィズ各種講座案内」カテゴリの最新記事