ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

「第8回市民活動フェスティバル2013」開催報告5

2013-11-01 19:29:47 | セミナー、イベント報告

10月13日(日)の市民活動フェスティバル開催報告も、

今回で最終回です。

同じくウィズが運営するブログ「ウィズのページへようこそ」でも

たくさん写真を紹介しましたので、

こちらよりご覧になってくださいね。

Pinklain

会場全体のようすです。

雰囲気を感じていただけるでしょうか(^^)

Photo

ラリーの景品引き換え所と無料珈琲コーナーのある

中二階を下から見たところ。

Photo_2

中二階飲食コーナー。くつろぎの空間を作ったつもりPhoto_9

Photo_3

今回も様々なハンドメイド品が販売されていて、

色々購入したのですが、写真を撮り忘れたまま

皆もらわれていっていましました(^^;)

で、前回のようにアップできないのですが、

会場で撮ったンハンドメイドの写真を少々・・

「めぶきの会」の手芸品販売ブースPhoto_7

ブローチと入浴剤を購入しました

Photo_5

「手芸ボランティア」のハンドメイドのクラフトかごバッグ

Photo_4

販売ではありませんが、「藤岡シニアネット」の

パソコンでお絵かきしたエコバッグの展示。

お絵かき栞の無料プレゼントもありました。

Photo_6

皆さん、工夫して楽しいフェスティバルにしてくださいました。

来年はもっとバージョンアップして開催予定です。

お楽しみに! Photo_8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第8回市民活動フェスティ... | トップ | 手芸講座~帽子型ピンクッシ... »
最新の画像もっと見る

セミナー、イベント報告」カテゴリの最新記事