ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

梅の花写真など少しだけ

2022-02-28 16:50:17 | レポート

友人から、

昨日の本庄総合公園の写真が送られました

私は出かけたことはないですが、

本庄総合公園は

本庄市内最大の公園で、

大人から子供まで楽しめるようです

 

梅、桜の季節がお薦めとのこと、

まさに今、そして、これからですね!!

 

紅梅。

やや満開を過ぎたかな、という感じだったそうです。

 

白梅は今が満開。

 

こちらのは、花が大きめ。

次々といろんな梅が咲くようです。

 

河津桜はまだ蕾。

急に暖かくなったことですし、

きっと近いうちに咲き始めますね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「来て・観て・作ろう展」体... | トップ | 総合学習センター利用制限緩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogetagaku)
2022-03-01 23:13:04
突然のコメント申し訳ありません。
爺と申します。
神鳴り3のぴこさんについてご意見を伺いたくて、失礼ながらご連絡をしました。
自分のブログの最新の記事の下に、今までの経緯と関連するブログのリンクが貼られています。
もし、ご協力頂けるならご一読頂き、ご感想を頂戴したいのです。
ぴこさんをかなり悪く書いていますが、皆様から頂いたご感想につきましては、自分の参考にさせて頂くだけで、感想の糾弾は致しません。
よろしくお願いします。
返信する
kogetagaku様へ (ウィズ)
2022-03-02 14:45:49
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
当ブログは、ボランティアネットワークセンター運営委員会が管理運営し、事務局スタッフが情報発信業務の一環として更新しております。その性質上、個人ブログと異なり、スタッフが業務関連外のことに対し個人的見解を申し上げる立場に在りません。
回答にご協力出来ず大変恐縮ですが、当ブログの性質をご理解いただけましたら幸いに存じます。
ご訪問いただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事