ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

会遊亭に行って来ました!

2015-02-23 14:12:56 | レポート

ウィズの情報紙配布のため、

しばらく前に藤岡のまちなかに開店した

「会遊亭」に行って来ました

蔵造りの素敵な外観に惹かれ

行ってみたいと思っていながら、

なかなか機会がなくて、

今回初めての訪問でした

 

向かって右側の入口から入ると

藤岡市に因んだグッズが並んでいます。

もちろん購入できますよ

いろいろあって、見るのが楽しいです

ハンドメイド作品もあります

堀越二郎のイメージTシャツ! とてもいいデザインですよねぇ

リアルなお蚕チョコレートも

なかなか人気のようですが、

こちらで販売していたのは、

チョコではなく、インテリアでした。

リアルです・・

藤岡市内の方が作っているという

ホームメイドなカンジの人参ジャム

購入してみました

酸味はなく、甘みのみですが、

サラサラとした食感が

さっぱりしていて後味も良く、美味しいです

無添加なのも嬉しく、なんか食べると元気になる気がします

売店の左側は、カフェとフリースペースを兼ねた空間になっています。

吹き抜けになった中二階があり、

そこはスタッフさんの事務室になっていました。

そこから見たカフェスペースは、こんなカンジ

とても素敵でしょ

カフェメニューは、ケーキと珈琲とのことで、

お値段もリーズナブルでした。

持ち込みもOKで、

注文しなくてもスペースを使うことができるそうですよ

まちなかにオシャレなコミュニティスペースができましたね

皆さんもぜひ、

出かけてみてね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸講座~ゴム*アクセサリ... | トップ | エコキャップ受領書届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事