ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

クリスマス風景いろいろ!

2015-12-24 21:18:28 | レポート

「イブですが仕事です」と

三年連続で書いている気がします・・

なぜかクリスマスイブには、私が遅番で仕事なんですね。

全然問題ないんですがね

ケーキも昨晩食べてしまったし。

しかも2個も(^^;)

そんなわけでブログ更新しています。

 

20日の日曜日にお出かけしたら、

あちこちで素敵なクリスマスツリーを見られてとっても楽しかった

 

毎年見てもやっぱり好きな、丸の内KITTEのツリーです

 

同じく丸の内三菱一号館美術館の「Cafe1894」内で

可愛いツリーを撮ったのですが、

真ん中にテーブルがあるみたいに撮れてしまいましたね

 

その裏にある三菱一号館広場では、

こんな素敵なオブジェが

 

広場はいつもとっても良いですねェ

 

こちらはスカイツリー4階スカイアリーナのツリーです。

色合いが可愛くて見とれます

 

ヒュッテも大好きですが、

上手く撮れませんでした

 

ライトアップしたスカイツリーと

ソラマチ前のイルミネーション

 

4時過ぎ頃の

スカイツリー展望台から撮ってみました

 

こちらは、日が落ちてから。

光っているのが浅草辺りです

写真、なんか上手く撮れませんでしたが、

とても楽しいクリスマス風景散策でした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休業日のお知らせ | トップ | 学習センターの門松2016... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事