ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

今年も子どもフェスティバルに参加しました!

2015-05-11 17:30:26 | セミナー、イベント報告

去る5月5日の子どもの日、

すっかり恒例となった「子どもフェスティバル」が

藤岡市民ホールと中央公園を会場に開催されました

ウィズも、恒例となった「タオルわんちゃん」ブースを

開設して、参加しましたよ

 

おかげさまで毎年大好評

女子高校生たちが、熱心に指導してくれました

 

体験型ブースがいろいろあるので、

各コーナー体験すると、おみやげも増えます

バルーンアート

こちらはビンにお絵かき

 

屋外の中央公園では、

こんな体験もできました

 

子ども達がお店を開く、フリーマーケットも

毎年恒例。

みんなが楽しみにしています(@^-^@)

売るのも買うのも楽しいものね

続きはまた次回レポートします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸講座~プチバスケット作... | トップ | 子どもフェスティバルレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー、イベント報告」カテゴリの最新記事