ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

お題~テレビ~

2021-08-31 14:39:44 | レポート

テレ東の深夜ドラマが好きです。

数年前に観るようになってから

録画して観るのが趣味になっています

 

たくさん観ているので

比較的最近の作品しか思い出せないのですが、

名作がたくさんありました。

 

大人気だったらしい「きのう何食べた?」

観ていた多くの方が感じているように、

ずっと観ていたくなる心地よいドラマでした。

 

ぬいぐるみを使ったことに

賛否両論あったらしい「おじさまと猫」

私は良かったと思っている。

 

ときめきボーイズラブの

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

エンディングの曲と画像が大好き!

 

芸達者な脇役さんを主役に起用するとか

得意な旅番組を生かすとか、

テレ東ならではの手法が楽しい。

内容も様々ですが、

大人が観ても面白い、と思う。

 

「デザイナー渋井直人の休日」

「日本ボロ宿紀行」

「バイプレイヤーズ」

「僕はどこから」

「フルーツ宅配便」

「生きるとか 死ぬとか 父親とか」

「来世ではちゃんとします」

「ソロ活女子のススメ」

「サ道」

「ただ離婚してないだけ」

「高嶺のハナさん」

「ラブコメの掟」

等等、ざっと思い出すだけでも

たくさん観ていたし、観ている。

 

「孤独のグルメ」が

藤岡市内の焼き肉屋に来てくれたのは

嬉しかった

井之頭さんが藤岡駅に降り立ったときは、

「おおっ~!!」と思いました

 

しばし、藤岡市民の話題になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDGsを考える(18)~重さ当て... | トップ | SDGsを考える(19)~具体的な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポート」カテゴリの最新記事