ウィズのブログ

はじめよう!ボランティア

「うめぇもんまつり」行ってみました!

2014-03-24 15:46:24 | レポート

昨日23日(日)に

学習センター広場で

「うめぇもんまつり」というのを開催していたので

出かけてみましたPhoto

Photo_2

風が強くて砂埃舞う日でしたが、

たくさんの人で賑わっていました(^^)

何か購入すると抽選券をもらえるので

くじ引きのブースにも長蛇の列ができました。

というか、どの販売ブースも長蛇の列でしたPhoto_3

Photo_4

一等は胡蝶蘭、なかなか当てる人が出ないようで

私が帰る頃にもまだ 残っていましたね。

当たった人ラッキーですねPhoto_7

Photo_5

まゆだーまんが応援に来ていました。

人気でしたPhoto_8

Photo_6

大波をイメージした滑り台

初めて見ましたPhoto_9

大きかったですPhoto_10

大盛況のため

どのグルメも買うのに時間が かかりそうで

購入はパック詰めのお菓子のみでしたが、

買ったキビ大福は美味でしたPhoto_11

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸講座~おそうじワンちゃ... | トップ | 学習センターの桜 »
最新の画像もっと見る

レポート」カテゴリの最新記事