コンプレッサーを取り付けてリフレッシュしたバッテリーも付けてキーを差し込みセルスタート。まずはファールブザーのF1を拾うが前回の排気温度センサーカプラー抜けの記憶落ちなのですぐに消える。でもセルは回らず。燃料ポンプが虚しく回る(笑)下見の時はエンジン始動しのに、、、。まあしゃあない こんなもんや。
原因を探る。まずはスターターリレーがカチカチいわない。テスター当てるも導通なし。
はい、理由分からん安物リレー死んでる(笑)
翌日に手持ちの国産リレーに繋ぎ直しスタート。スターターリレーはカチカチいうがモータは回らず。。。マジかぁ??
これでインマニ、インジェクション補機類取り外し決定や。めんどくせ〜 なんじゃそりゃ?
丁寧に慌てないで外す。外す外す。(笑)
あらまコードが、、、。
コードをモーターから外してモーターを外す。
こりゃあ無理やわ。
モーターを発注。
続く。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます