WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

1100DI塗装上がり。

2012-06-30 18:15:45 | Weblog
デッキマットとシートの都合で とりあえず一色塗から工場に出したDI



この様にキラっと帰宅しました。

とりあえず ハンドルポストを純正の高さ18センチから11センチまでポジションを落として



バーとスロットルトルグを交換。



シブいしぶすぎる。笑

良い車。何も高いのが良いってもんやない。

2012-06-18 20:05:16 | Weblog
最近って円高って円高って外車を安くって訳のわかんないフレーズ言ってる奴いるけど 結局何?高級車とか高い車って

それだけ出せるステータスあるからお金持でエエんやないの?高級車安い安いって皆買ってたら何ンか笑える。

 例えばポルシェ安いって乗って故障したら外国の円高で修理するの??結局 円高の日本で修理するんでしょ?

でオーナーって修理代高い高いって結局 降りる奴もいるんだろうな。それって なんなの。やっぱそれだけ稼いでる奴、

自分に甲斐性ある奴が高い車は高い金出して乗ってもらいたいね。



 うちのSTX(JET)は今、塗装屋さんに2トーンの一色目の塗に出してます。

同じにしたかったのですが デッキマットのオーダーの都合で デッキマット外してしまったら今シーズンお預けくらってしまうので

今シーズンは1っ色で乗って シーズンオフにシートカバーのオーダーメイドとデッキマットの発注かけようと思います。

何とか7月上旬には戻ってくるかな。またアップします。



先週に、20後期のセルシオをオーダーで買ってきました。

新しくないけど 純粋にこの車って今となっても高級車してるんやな。

Cのエアサスはさすがに怖いので 固いバネサスのユーロを買ってきました。OPでSR、黒革、マルチ。



この車 ビッグキャリパーって知らなかったので 在庫の18メッキホイール履けるか?



買ってから怖くなったんやけど ホット なんなく入った。



車高は純正のままもアリ!やけど 若者なので 落とすべきやな。

ジェット入荷しました。

2012-06-11 20:12:12 | Weblog
STX-1100DI 入荷しました。ワンオーナーでアワーはたったの38H♪

メンテはすべてマリーナ管理。めちゃめちゃ程度良いです。これを 川崎らしくライムグリーンとブラックでレーシーに塗装。

ステアリングをマウントで低くして バーは世界のレンサル。



スロットルレバーは SE(サトーエンジニアリング)

ペラはスキャトラに変更予定。

シートもボディに合わせハイドロにて特注。 ウェイクポールも立てます。

 DIは EMMが壊れて高額で20万と言いますが確かにモジュールは高額ですが、その原因は メーターのオーバヒートに

気づかない事、オーバーヒートで一緒にCPUも熱を持ち焼けてしまうと言うことです。なのでしっかりメンテ 管理していれば

トラブルはありません。 



フルゲート オープン!



このとおり素晴らしくきれいです。



130PSあります。これでも十分なパワーです。



デジパネでモード多数。

これ これからの季節のおもちゃです。 このJETは 知り合いにしか売りません。と言うか知り合いにしか売りたくありません。