WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

BUDS導入しました。

2021-06-12 07:01:54 | PWC系修理
SEADOOユーザー必須。
診断機のBUDSを導入しました。
これでファール内容や、過去の履歴、偽りのないアワー、デスランヤードの登録、点検マークの消灯、IBRの交換登録、修正プログラムの更新などかできます。


このジェットを扱う業界は、田舎に行けば行くほどに店主やスタッフは変な拘りがある奴が多くて笑えるのですがウチはなんでも相談乗ります。


琵琶湖周辺、出張サービスしますよ。
京都も距離により伺えるので気軽に相談してください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品待ち | トップ | トレーラーの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください。 (てつ)
2021-08-15 11:52:43
初めまして、ブログ拝見させていただきました。僕もSEADOO診断機BUDSを導入しましたが、色々と使い方がわかりません。
周りにも相談する方がいないので、色々お聞きできますか?
良ければでいいので、お返事よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

PWC系修理」カテゴリの最新記事