WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

シードゥーGTI155(WAKE155)またまた汗ファールコード

2023-09-02 18:50:42 | PWC系修理


世間でいう盆休みに隣り街の守山のゲレンデ(CLUB B.P.Y)にてパーティーをしに行き、昇降場からの水路組と荷物搭載の陸路組と別れて向かう。
 大橋超えたあたりで着信。一定上の回転数から吹かないエラー発報有りの連絡。
ふぅ〜またかよ?シードゥー。

ゲレンデにつき、駐車場所をめぐり知らんオッサンとオオ揉め(笑)して謝らせてもムシャクシャ気分が悪い状態でパーティーイン。
とりあえず一杯呑んでメンバーと雑談。
でとりあえず乗って様子見。申告どうり60から65キロあたりで回転制御がかかりエラー。
表示させてみると PO166 。
俗に言う大気圧センサー(バキューム)異常
こんなセンサー必要ないやろ??
でも走らない事もないから続行。
無事にパーティーを終了して部品を拾い純正は高いのでOEMを発注。


後日届きCPUを外して入れ替え。


エンジン始動して現状に異常はないのでフィニッシュ。後は実走して。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シードゥーGTI155(wake)のファール発生 | トップ | ウルトラ300Xスターターリレーかセルモーターか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC系修理」カテゴリの最新記事