whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

みょうがのサラダ!

2005-10-05 | 食べ物・お酒
最近お気に入りのみょうがのサラダです。
夜は殆ど野菜ばっかりなんですが、仕事で遅くなり体力的に疲れはてている時などは、動物性を少し交えます。
このサラダはみょうがの千切りにツナ缶をまぜて塩こしょうしただけのものです。こしょうは粗挽きの黒胡椒がよりよいです。トッピングにはすりごまをガバッとかけました。他のつまみは野菜スティック。人参とセロリです。抹茶と塩をまぜまぜしたものをつけて食べてます。いいつまみだ!
アルコールはCAVAとエビスの黒生を準備しました。今夜は夫が留守なのでラクなのです。っていつも手抜きなんだけどね(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーーー♪ (めぐう)
2005-10-05 02:31:29
めちゃめちゃおいしそう===♪

ぐるるるるるる

おなかすいたぁ~です~

whoさんを嫁さんにもらいたいっです(笑)
返信する
Unknown (ドンひとくち)
2005-10-05 08:19:11
遅くまでお借りして、すいませんでした。ちゃんと、お返ししました。おかげで、楽しい晩でした。ありがとさーん。 
返信する
練習がんばって (テッちゃん@人吉)
2005-10-05 09:03:17
みょうがの独特の香りが苦手だけどこれなら食べてみたいっ。これで練習も乗り切っちゃって

返信する
Unknown (ェロ高橋)
2005-10-05 11:22:22
昨日は圭ちゃんお借りしました。ありがとう。

とても楽しくおかげで無事バンド名決まりました。
返信する
Unknown (悪い)
2005-10-05 12:07:39
ほんとごめんねー、遅くまで。

詳細はkeiちゃんに聞いてね。きっとwhoちゃん「行きたかったーっ」て悔しがるんだろうなぁ。
返信する
Unknown (pyumif)
2005-10-05 12:22:24
なぜか立会人でした。

今度なにかあるときはwhoちゃんも立ち会って!

1人じゃ笑いこなしきらん
返信する
へるすぃ~ね~ (MIHO★)
2005-10-05 20:47:14
うまそー!みょうがサラダ!!

私も今日は、イトチン夜工事で不在なんで

スナックえんどうサラダ&豆乳クッキー!!

で 麦茶飲んでます(笑)

あーーー!肉食いたいです。

あーーー!年末まで待てないです。

ステーキ友の会.....

返信する
Unknown (who)
2005-10-06 00:51:46
>めぐうさん

私を嫁にもらったら大変な事になりますよぉ☆うふふ!



>ドンひとくち様

おじゃましました!とても楽しかったようで、ニコニコ笑顔で帰ってきました☆いつもありがとうございます。



>てっちゃん

てっちゃんがみょうが嫌いなわけないよ。

こんな球磨焼酎にあうメニューないよ~!人吉にいるうちにためしてみてー



>ェロ高橋様

いい名が決まりましたね。

ェロ勝本をよろしくお願いします!(笑)



>悪い様

どうもーーお世話になりました!「あの三人は最高だ!!」ってしきりに感動してました。私は私でひとりで盛り上がっていたので全然平気!!今後もよろしくお願いしまーす。



>MIHOちゃん

うわ~ヘルシーですねぇ☆

私はやっぱアルコールがないと生きていけないようです(泣)

ステーキ友の会はどうなってるんでしょうかね?積み立ては???やばいー(><)

返信する
あっ! (who)
2005-10-06 00:54:01
>pyumif師匠

立会人乙でした!

いい名前決定しましたですね☆

今後の活動をマネージャーとして見守ってゆきましょうね☆
返信する
Unknown (hossy)
2005-10-08 10:28:51
昨日はお世話になりました。服、手ぬぐい、そこから晩御飯と、ゴールデントライアングルを満喫しました。財布は、かなり頑丈そうです。
返信する

コメントを投稿