whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

ライブご来場ありがとうございました!

2011-02-20 | 音楽
YAZOO、米澤ハム、KEI'S CLOTHING の共同企画 

「ウクレレ抱いた渡り鳥藤井康一ライブ」 

ご来場いただいた方、誠にありがとうございました




ライブは無事に終了しました!

超マックス!の40名近いお客様にご来場いただきました。

足の踏み場もないほどのすしづめのお客様、

窮屈な思いをさせてしまいました~

しかし、ものすごく盛り上がって、YAZOOは熱気ムンムン!

お一人お一人に喜んで帰っていただけたのではないかと思っています。

私はスタッフでしたが、、、充分に楽しめました!!あはは☆

中でも、テキーラ! での、曲に合わせてテキーラまわしのみ(爆)))

ほぼ皆さんにテキーラを飲んでいただき、

最後はみなさん素敵なテンションでした~(爆)))

ウクレレ&サックス&カズーを自在にあやつり、

しかも素晴らしい歌声と

腹がよじれるほどの笑いを盛り込んだ楽しいパファオーマンスで

会場を魅了してくれた藤井さんにも感謝です♪



あーー思い出しただけでにやけます。

ほんと、ありがとうございました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿