キャロット2022抽選結果

2022-09-17 07:19:00 | キャロット募集2022
キャロットの抽選結果は以下でした。

最優先(×なし)
ヒストリックスター ○

一般
パルティトゥーラ(母馬優先)○
グリューネワルト ×
インクルードベティ ×
ザズー ○
リカビトス ○
アンジュシャルマン ×
アディクティド ×
ヴィートマルシェ ○
ハーレクイーン ×

まさかの5頭当選。おそらく厳しい抽選だったと思うのでびっくりしました。今までで一番当たった気がします。

トータルヒートは×なしでは無理だろうという読みがまず当たりました。迷いに迷って諦めましたが、結果的には×1抽選だったのでそもそも無縁のお馬さんでした。
ヒストリックスターは博打要素が大きいですけど、だからこそ×なし抽選になったはずで、良いところを狙えたのかなと。
パルティトゥーラは母馬優先なので確率は高いと思ってましたが、その他の一般は完全に運ですね…。こんなに当たるとは本当にラッキーで、大成功のドラフトでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 9/11 | トップ | 今週の出走予定 9/17-19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2022」カテゴリの最新記事