ノーザンホースパークへ行きました。

2023-07-08 23:34:00 | 雑記
仕事の都合で北海道へ行っていて、昨日、帰りにノーザンホースパークに立ち寄りました。競馬場にも牧場にも行かないインドア系一口馬主ですので、ノーザンホースパークは初めてでした。ウインドインハーヘアやキンシャサノキセキに会えてテンションが上がりましたが、パーク自体が優しいかんじで心が洗われました。

新しくできたディープインパクトゲート


ショップでタスティエーラグッズを少しだけ発見したので購入しました。ネットでは売ってないみたいなので、ここでしか買えないのかもしれません。これからスターホースになってグッズたくさん出してくれーと思う一方で、もうすでに買い切れないな…とも思いました。秋の活躍を祈ります。

優勝記念キャンバスボード


アクリルオブジェ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 7/1 | トップ | ユニオン申し込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事