シルク募集予定馬評価 その3

2020-06-21 22:58:00 | 血統
リアアントニアの19
血統A・配合C
父キンカメ。配合はディープの方が断然良いと思うけど、母のポテンシャルが高いので一発あってもおかしくない。

ウィルパワーの19
血統A・配合B
キンシャサノキセキ×キンカメ×トキオリアリティー。ウィルパワーは素晴らしい繁殖牝馬で、キンシャサも個人的にはそこそこ評価してるので、ポテンシャル十分。母はS評価だけど父がまだ大物出してないキンシャサなのでAにします。アウトブリードのキンシャサの母父にクロスの濃いキンカメを持ってくるところも好き。

シーイズトウショウの19
血統D・配合D
キンシャサ×サクラバクシンオー。同じ配合からモンドキャンノが出ているが、母父はスプリンターじゃないほうがいいと思うし、母もさすがに高齢。

ボシンシェの19
血統B・配合B
キンシャサ×キングマンボ。シュウジと同じ配合。アウトブリードのキンシャサにLe FabuleuxとLyphardのふたつのクロスをもってくるバランスも良い。

ジャポニカーラの19
血統D・配合B
サトノアラジン×ジャンポケ×フレンチデピュティ×フサイチエアデール。サトノアラジンは良いと思うんですよね。ジャンポケのトニービン・ヌレイエフやフレンチデピュティはディープと相性良いし、新種牡馬なのでわからない面も多いけど良い配合だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク募集予定馬評価 その2 | トップ | 宝塚記念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事