キャロット2024申込

2024-09-07 13:33:00 | キャロット募集2024
今年の申込は以下となりました。

最優先
74. パッシングスルーの2023

一般
05. アールブリュットの2023
17. マリアライトの2023
39. メリートの2023
51. トゥープレシャスの2023
54. レッチェバロックの2023
61. ココファンタジアの2023
70. リャスナの2023
83. アドヴェントスの2023
86. エールデュレーヴの2023

最優先は完全にバツ取りです。来年はタスティエーラの全妹が募集されるかもしれませんので、出来が良くて人気になったときのために備えます。

一般は取れそうな馬が少ないので、小さくて全然人気なさそうなマリアライトをとりあえず最低限の1頭として押さえて、あとはもう当たればラッキーってかんじですね。1頭くらい当たればいいんですけどね。

いずれにせよ、キャロット募集馬検討お疲れ様でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット2024ざっと見 その9 | トップ | キャロット2024抽選結果 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-09-08 23:04:53
こんばんは。もしバツ2ならどれに最優先使ってましたか?
返信する
Unknown (whitebaby24)
2024-09-13 17:48:11
すみません、コメントいただいてるのに今気がつきました。バツ2ならシンハライトとパッシングスルーで迷って、結局シンハライトにしていたと思います。
返信する
Unknown (whitebaby24)
2024-09-15 02:41:09
> whitebaby24 さんへ
> すみません、コメントいただいてるのに今気がつきました。バツ2ならシンハライ...... への返信
返信する
Unknown ()
2024-09-15 02:43:18
こんばんは!
今回バツ2だったのですが、最優先使って落選しました。
こんなに人気になると思いませんでした。
とても悲しいです!
返信する
Unknown (さざなみ)
2024-09-15 02:45:08
シンハライトに最優先使って落ちました。
来年はバツ3頑張ります。笑
返信する

コメントを投稿

キャロット募集2024」カテゴリの最新記事