キャロット2024ざっと見 その4

2024-08-29 22:21:00 | キャロット募集2024
31. エンジェルフォールの23
配合D・ポテンシャルD
モーリス×ジャンポケ×アドマイヤサンデー。ちょっとスピードが足りないかなと。

32. ポロンナルワの23
配合B・ポテンシャルD
モーリス×Rahy×シングスピール。母はグロリアスソング2×3の近親配合ですが、スクリーンヒーローはグロリアスソングと合うと思ってまして、配合は悪くないと思うんですが、この血統、走らないんですよね…。

33. ヴィータアレグリアの23
配合B・ポテンシャルD
モズアスコット×ネオユニ。モズアスコット産駒も走りそう。ネオユニのとこだけが異系っぽくなる1/4異系配合。配合は良いと思いますね。

34. アトミカオロの23
配合D・ポテンシャルB
リアルスティール×Orpen×バーンスタイン。母はアルゼンチンのG1馬。ストームキャット3×4などややくどい印象。リアルスティールはクロスないくらいがいいと思ってますので、あんまりかなと。

35. リラヴァティの23
配合C・ポテンシャルC
リオンディーズ×ゼンノロブロイ×シンハリーズ。サドラーズウェルズ4×5。おんなじような血が多くて、あまり好きじゃないですね。ただまあ、ワールズエンドが走ってるので、リオンディーズでも大丈夫だとは思います。

36. エリスライトの23
配合D・ポテンシャルC
リオンディーズ×ディープ×クリソプレーズ。キングマンボ4×3、サンデー4×3。夢の配合感ありますけど、リオンディーズにはもっと異系っぽい血統が欲しいですね。

37. ブリガアルタの23
配合E・ポテンシャルE
ヴァンゴッホ×コンデュイット。サドラーズウェルズ3×4。スピードが足りなそうな母にこの父は重いですね。

38. ローガンサファイアの23
配合C・ポテンシャルE
ヴァンゴッホ×ダイワメジャー。配合はバランス良いと思いますが、母の産駒成績が厳しいですね。

39. メリートの23
配合B・ポテンシャルC
アドマイヤマーズ×リダウツチョイス。母はSir Ivor 4×5のクロス持ちで、デインヒルとニジンスキーを持ってるので、ダイワメジャーとはかなり相性良さそう。好配合かと思います。

40. ネオフレグランスの23
配合C・ポテンシャルC
サトノクラウン×ネオユニ。サトノクラウンはとにかくノーザンテーストと相性が良く、その意味では本馬も良いのですが、それ以外のところのノーザンダンサー感が足りないですね。もっとコテコテのノーザンダンサーのほうがよさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット2024ざっと見 その3 | トップ | キャロット2024ざっと見 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2024」カテゴリの最新記事