不倒翁(ふとうおう)

澄心書道教室 作品創作活動 学習中文 アクセサリー製作に奮闘中

夏休みのお習字地獄・・・

2009-09-02 22:13:59 | 書道教室
夏休みの習字教室やっとこさ完了しました。

夏休みの課題は、。JAコンクール半紙の部、条幅の部を筆頭に・・・

四川省書法比賽

大宮光陵高校児童生徒展

高野山書道展

下水道コンクール

全国書画展

農業祭コンクール 

当然のことながら 月例も・・・・


朝9時から毎日毎日お習字漬けの日々でした

教室の無い日は、六本木美術館でお仕事でした。
洗濯物は、午後に干すし、お盆も外出で家族からはチョッと肩身の狭い思いもしましたが・・・

子供たちも頑張りました。書くも書いたり条幅の半切は2300枚消費しました。

良い結果に結びつくと良いのですが・・・・
子供たちの作品は、澄心庵のHPにUPしました。

あっ!!でも子供たちの名前が露出されるのを防ぐ為にパスワードつきです。
ご存じない方で見たい方は、知り合いの生徒さんに聞いてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿