不倒翁(ふとうおう)

澄心書道教室 作品創作活動 学習中文 アクセサリー製作に奮闘中

第28回中国へ書の研修視察団「泰志之会」帰国展出品作品やっとOKをいただく

2014-06-23 22:17:02 | 中国へ書の研修視察団 泰志之会
第28回中国へ書の研修視察団「泰志之会」帰国展出品作品やっとOKをいただく

  やっと仕上がって、ヤレヤレで、嬉しくて、ビール飲んで、寝てしまい、夜中に起きてブログを書く私。

最低だな。母として…妻として… 今日一日だけ許してくらさい…明日から家事頑張ります。


第28回中国へ書の研修視察団「泰志之会」帰国展
7月21日~ アートサロン毎日で開催されます。見てね、


and、写真は今年の埼玉県硬筆展の課題。 ちょっと書いてみた。
書け! 書け! とうるさく言っているので ちょっと書いてみた。
今年は、学校から選ばれて各市町村の「市内展」に進んだ生徒は、29名。県展に進んだのは4名(本人からの申告)…誰か申告忘れている人いませんか~?
私、市内展見に行っていないから、教えてくださーい。そして、作品画像を送ってくださーい。

春日部西口教室に「dom子供文化祭」に出品した優秀作品を飾っています。見てね。
大塚家具センター様の駅側の道を歩いて、見てね。




  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿