ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

wendys テレビ出演 ! !

2008年01月21日 | ウェンディーズについて
wendys テレビに出ます! !

東北放送の朝の番組 ウォッチンみやぎ ヨガでGO の出張ヨガのコーナー に出させていただくことになりました

放送予定は 1月30日 朝8時の予定です。

まずは収録の模様をご報告

収録会場に、このコーナー担当の 大徳アナウンサーとNAO先生がいらっしゃいました。お二人ともテレビでみる以上に、かわいらしくて、スタイルがいい。まずはお会いできたことに感動すっかりミーハーになっている私。

緊張している私たちに、気さくに声をかけてくださる大徳アナとNAO先生。

まずは、私たちの歌を披露させていただきながらの登場シーン。歌っちゃいましたよ。wendys ライトを浴びながら。

 そして、いよいよヨガの始まり。私も妊娠9ヶ月ながら、やらせていただきました。まずは、練習前にする、声がよく出るようになるヨガを教えてもらいました。
 んー。肩こりにもいいわー。すっきり。

 次は、歌がうまくなるように腹筋を鍛えるヨガ。みな子供をだっこしながら、負荷をつけてのヨガ。あっ足がふるえるーーーーというメンバーも。

 ヨガのあと、声を出してみると、なななんと、張りのある声がみなさん出るではありませんか。効果ばっちり

 是非、練習でもとりいれていきたいなーって思いました。
 
 スタッフの皆さん、子供たちにも話しかけたり、だっこしたり、たくさんかわいがってくださいましてありがとうございました。

放送を見るのが楽しみです (ショコラ☆)
 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、ふとももが… (ちょいな)
2008-01-21 23:19:35
ヨガでgoのスタッフの皆様には大変お世話になりました

大徳アナおよびNAO先生、本当にキュート近くで見てどっきどきでした~。

そして、究極のヨガ『Zのポーズ』効きましたこれは読んで字のごとく横から体を見るとZに見えるポーズなのですが、やっている時から体がぷるぷる震える過酷なポーズ

今の時点でもうふとももが筋肉痛で痛い…。

いかに普段運動不足かを痛感いたしました

今日ご伝授いただいたヨガのポーズ自宅でもがんばりたいと思います

目指せNAO先生って無理~
返信する
私もやりたかったGO! (satore)
2008-01-23 03:02:09
ヨガでウツクしくなった皆さん、お疲れ様でしたー。
写真を見せていただくに、とっても楽しんでやっていた御様子。いいなあー、あたちも行きたかったじょー。
放送は30日ね、よしよし、しっかり録画予約をして後でヨガって見たいと思います。うつくしくなれるかなー?
返信する
時間差! (さくら)
2008-01-23 12:10:52
スタッフの皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました

ちびっ子をスリングに入れたままのヨガ、かなりキツかった~
それでもなんとか笑顔を保ちつつ(後半は限界きちゃいましたが)気持ちよく身体を暖めることが出来ました

私はと言いますと、昨日の昼過ぎから太もものあたりが・・・。今朝起きたら全身ビリビリ!
かなり時間差の筋肉痛。これって老化現象
よく年をとると、筋肉痛が出るまで時間がかかるって言いません?
すぐに痛みを感じたちょいなさん、わ、若いです
返信する
お世話になりました (Nao)
2008-01-23 14:12:07
Wendey'sのみなさま、こんにちは^^
ヨガでお世話になりましたNaoです♪
遊びに来ちゃいました!!
ママ&キッズのヨガ、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
撮影中は、キツイポーズを長い時間キープしなくてはならなくって、みなさん大変でしたよね。私も、もちろん翌日は筋肉痛でしたから^^

30日の放送楽しみですね。
また、ぜひぜひ遊びに行きたいで~す。
ありがとうございました。       Nao
返信する
Nao 先生 こんにちは (ショコラ☆)
2008-01-24 14:53:01
感激です Nao 先生にコメントいただけるとは

 ヨガ好きの私。是非産後にやりたいポーズばかり教えていただきありがとうございました。

 ヨガってリラックス効果もあるし、シェイプアップもでき、おまけに血行もよくなるから、顔色もよくなっていいことばかりなので大好きなんです。

 Nao先生にお会いして、んんーー、Nao先生みたいになりたーい、という思いが、なおさら私のやる気につながりそうです。

 これからも、ヨガでgoのコーナー楽しみにしたいと思います。先日はありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした☆ (めーぷる♪)
2008-01-24 20:10:05
参加されたメンバーのみなさん、ヨガお疲れ様ー。
かなり、きつい内容だったようですね

毎日朝はウォッチンみやぎを見ながら出勤
ウォッチンから朝の元気をもらっているウォッチンの大ファンとしては、今回のヨガ是非とも参加したかったー
徳ちゃんにもnao先生にもお会いしたかったです

当日参加できなかったことは、本当に本当に残念ですが、
nao先生からブログにコメントをいただけたことは本当にウレシイ

私も産休に入ったら、nao先生のヨガスクールでマタニティーヨガ習ってこようかな~。
8ヶ月になってマタニティヨガって遅いのかなぁ・・・

それはさておき、30日にウォッチンみやぎの
1,2,3プリヨーガでGO!
コーナーにウェンディーズが出るのはすばらしい
放送楽しみにしていまーす
返信する
Nao先生コメントありがとうございます! (ちょいな)
2008-01-25 00:01:51
本当に書き込み嬉しいで~す

スタイル抜群のNao先生に「このポーズは腹筋鍛えられますよ~」と言われるとますます効きそうな感じでしたとっても説得力あります

ぜひまた遊びにおいで下さい

お待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。