ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

2019.7.28お楽しみ行事&練習

2019年07月28日 | お楽しみ

 夏真っ盛りのある日

 Wendysでは年3回お楽しみの行事を持つのが恒例となっておりますが、その1つ、夏のお楽しみ行事開催

 幹事チームでお好み焼きパーティーを企画しました

 市民センターの調理室をお借りして始まり

 しかーし、大誤算が

 調理室って、冷房は効かないのですね・・・

 暑ーい中、ホットプレートやらフライパンやらフル稼働したところ、中は蒸し風呂状態に

 

 子どもたちも、ママたちも、頑張ってくれてありがとう

 デコお好み焼き&ハリケーンポテト(っぽいもの。100均調理器具で芋がハリケーンポテト風にカットできるのですが、撮影忘れました)がメインメニュー。

 ガスオーブンで焼いたお好み焼きは、また不思議なふわふわ感でありかも

 デザートはビッグプリン🍮

 

 たきさん特製ゲーム、すいか割り大会も楽しみました

 いつでもどこでもすいか割りが楽しめちゃう

 ナイスアイデアです

 お楽しみ会の後は、今年2度目の出場を決めました9月7日の定禅寺ストリートジャズフェスティバルに向け、熱い練習が続いたのでした

 皆様、お疲れ様でした

 

 (Qoo)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。