ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

定禅寺ストリートジャズフェスティバル2019♪

2019年09月11日 | ウェンディーズライブ

興奮冷めやらぬ、テレビ出演から数時間後・・・ 

ウェンディーズ念願のジャズフェス

3年ぶり2回目の出演をさせて頂きました

場所は西公園SL広場です


1.JoyfulJoyful

じゅんさんの素敵なソロからスタートです。

子供たちも元気にポンポンダンスで盛り上げます

 

その後、子供たちは観客席へ一旦さがり、大人たちの曲が中心の構成です。

 

2.Seasons Of Love

3.Hail Holy Queen

子供たちもしっかり、手拍子をしながら聞いてくれています

 

4.My Life Is In Your Hand

5.Man in the mirror

今回はめーぷるさんとQooさんのかけあいのソロではじまります。

綺麗なハーモニーでした

 

その後、また子供たちの登場です

6.You Are Good

最後の曲になります。

赤いバンダナで再度盛り上げてくれます

子供たち、頑張ってくれました

 

暑い中、たくさんの方に聞いて頂きました。

ジャズフェススタッフの皆様、お客様、ありがとうございました

また、出演できますようにwendys頑張っていきます

 

その後はランチ&打ち上げと続き。。

長時間、盛り上がった1日でした

メンバーのみなさん、お疲れ様でした

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。