ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

新年会&総会

2020年01月19日 | お楽しみ

2020年、今年もよろしくお願いします

毎年恒例の新年会と総会を行いました!

まずは、いつも子供達が楽しみにしている新年会から

さくらさん、お手製のゲームの数々いつも、アイデアいっぱい、素晴らしい

ゲームに挑戦すると、くじがもらえて、その番号ごとにお菓子がもらえます

たくさん、タペストリーに貼ってあるお菓子からゲット

 

               

そして、次はチョコさんが用意してくれたガチャガチャです

お菓子のセットとおもちゃがもらえました

 

誕生会で、たくさんのキッズのお祝いもしました

おめでとう~~

 

そして、おまちかねのランチは、みんなで持ち寄り

いつも、楽しみにしていますが、今回も美味しく頂きました

        

その後は、お茶を飲みながら、総会に入りました

来年度の練習やの取り組み方やイベントの参加について、

など話し合いました。

時間が足りず、また次回に続きを行う事になりました。

次回の練習から、新曲に挑戦 

今年も、頑張って行きましょう~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。