ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

12月22日 練習日記♪︎

2019年12月22日 | 練習日記

今日は年内最後の練習日♪︎歌い納めの日でした

8組の親子が参加しての歌い納めになりました〜✨

 

前回の練習に引き続き、新曲の検討も進めながら…

歌ってみたい曲がありすぎる〜

新しい1年、ウェンディーズはどんな新曲にチャレンジすることになるのかな〜💓💓💓💓

まだまだ検討中ですが、今からとっても楽しみです

 

大人たちが話し合いをしている間、子どもたちはゆっきーさん指導のもと、ツリーのXmasカードを作っていましたよ

もうすぐクリスマスですね〜✨ゴスペルシーズンです皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

 

来年も、歌と笑顔の溢れる、素敵な1年になりますように✨✨✨

 

さくら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。