ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

みやぎのまつりに出演します!&9月21日練習日記

2014年09月21日 | ウェンディーズライブ
今日は、ライブ告知と練習日記を合わせてアップさせていただきます。
ウェンディーズ、2年ぶりに、みやぎのまつりに出演します

日時:平成26年10月19日(日) 午後2時から午後2時10分
場所:榴岡公園特設ステージ

今回初めて、「Joyful Joyful」を披露します
ノリノリダンスを披露できるか・・・、お楽しみに

そして、みやぎのまつりに向けた練習を、今日、9月21日、頑張りました
今日は12組、32人の親子が参加しました。

みやぎのまつり、そして、11月1日のゴスフェスに向けて練習に熱が入ります
参加するみんなが楽しめますように、そして、見てくださったみなさんに、何か、温かさをプレゼントできますように

今日のキッズは、始めに、みやぎのまつりで披露する「さんぽ」の練習をしました。
みんなのダンス、ますます上達してきましたよ

キッズタイムのお楽しみは、sacoさんが準備してくれた、うちわの工作。
タコさんの形のかわいいうちわができあがりました
一人ひとり、タコさんの表情が違ってて、それがまたよかった


楽しいランチタイム後、午後は、ジョイフルのダンス練習に熱が入りました

10月、11月のライブ、忙しいですが、楽しく歌いましょうね

(Qoo)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wendysさんへ (竹ちゃん)
2014-10-19 17:52:54
本日の『みやぎのまつり』でのライブとても素晴らしかったです。また、ライブにお邪魔致しますね。
返信する
竹ちゃん様へ (saco)
2014-10-20 17:24:36
コメント頂き有難うございます!そんなお言葉を貰えて光栄です^ ^子連れ故アクシデントもつきものですが、楽しさを少しでも共有出来れば嬉しいです。また是非LIVEにいらして下さいね。有難うございました。
返信する
sacoさんへ (竹ちゃん)
2014-10-20 19:28:47
コメントに書き忘れましたが、私は普段、チエさんが所属しているbloom of soulsさんのファンなのですが、チエさんも出演するので見に参りました。
私は過去に加藤いづみさんのコンサートで『初恋』、土屋アンナさんのライブで『スティンアライブ』をそれぞれ聴いた事があり、また好きな歌手は嘉門達夫さんとポカスカジャンさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。