ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

とっておき音楽祭2015

2015年05月26日 | ウェンディーズライブ
ウェンディーズ、とっておき音楽祭に出演することになりました



日時  6月7日 10:30~

場所  錦町公園 いこいの広場 芝生

曲目  Praise The Lord Everybody

    上を向いて歩こう

    さんぽ

    let it go

    君は愛されるため生まれた

    Joyful Joyful


以上の6曲を歌う予定です。

子どもたちと元気いっぱい歌います。

お時間のある方は、聞きに来てくださいね

                  シズ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっておきの音楽祭 (saco)
2015-06-06 22:13:59
いよいよこの季節が(*^_^*)お天気にも恵まれ何よりです♪ウェンディーズの皆様、練習の成果を存分に発揮し楽しいLIVEになります事を遠くから願っております(o˘U+25E1˘o)私も新地で新しいゴスペルサークルに加入しました!ウェンディーズさんで学んだ事を活かせる様に歌って行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。