ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ウェンディーズ、テレビに出ちゃいました〜✨

2019年09月09日 | ウェンディーズライブ

熱い&暑いジャズフェスの2日間が終わりましたね〜!

いや、本当に暑かった!そして熱く盛り上がりました〜

 

念願のジャズフェス出演を果たした私たちウェンディーズ

じつはその数時間前、なんとテレビ出演もしちゃってました東北放送のサタデーウォッチン!のJAZZフェス生中継の出演依頼を頂いたのです〜✨なんとも光栄な

さらに、なんと!よしお君との共演まで果たしてしまいました〜〜

えっ?よしお君??

誰って、もちろんあの、ピィ〜ヤ!の小島よしお君ですよ〜🎶

 

 

子供たちにもとっても優しくて、すごく素敵な方でした〜

 ダンスも素晴らしい笑

 

 

東北放送様、お声がけいただき本当にありがとうございました✨

 

よしお君、次の収録の為に急いでいるにも関わらず、子供たちみんなに平等に、中継で紹介したじゃがいも分けてくれて…

すっごくすっごくいい人でした〜

おしりもちっちゃかった〜

キッズたちもテンション高めに、よく頑張りました

笑顔、最高だったよ〜

 

JAZZフェス本番のステージのご報告は、また後ほどの記事をお楽しみに〜✨

 

(さくら)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。