フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

GW愛知県豊田市旅行_ introduce

2022-05-04 18:15:43 | 22GW愛知県豊田

私の宗教感がどうのこうのの話じゃないけれどさ、仏教には「輪廻転生」って言葉があるじゃない。んで、仏教の最終目標が「解脱」でしょ。私は、余りにも良くできた人と出会うと「…っあ。この人、解脱するわ」って思うのよ(●´艸`)因みに我が家は夫婦とも人間1回目で、酷い状態よね。

今年のGWもコロナで海外に行けなくて悲しんでいたんだけど、もぅ解脱されるだろうお方のお世話になって、めちゃくちゃ楽しく過ごさして頂いていますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

なんと、6泊よ。しかも毎日洗濯して頂いたり、パソコン借りて勝手にブログ書いたりと、我が家は図々しいにも程があるよ゚( 〇□〇)

栄の名古屋テレビ塔で、メーテレ番組の聖地巡礼して私がテンション爆上げしたり


トヨタ博物館では、車好きの夫が大暴走したり


人生初のサッカー試合を鑑賞したりヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

もぅ毎日楽しすぎだよぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ほんと、感謝してもしきれないってこの事だなぁ。まだ旅行中なので、帰宅したら細かい記事を書きまぁす((*´∀`))ウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。