フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

18GW準備_飛行機国内線時間変更

2018-01-11 10:33:23 | 18GW(準備)DCL西カリブ/WDW
正月太りが全然戻らないヽ(#`Д´)ノ!! 毎晩ヨーグルトと少しの果物しか食べず、お腹を空かせて頑張って寝ているのに、全然戻らん!! たった1週間の不摂生だったのに…すぐ脂肪になるのは歳かしらぁ"o(▼皿▼メ;)o"

先月の事を今更書くのも気が引けるけど;
********

2017/12/14(Thu)

アメリカ国内線の飛行機の時間が変更になりました((“o(>ω<)o”)) 折角オーランドに早く着く便だと喜んだのに、酷い!!

■往路
10:40 シカゴ空港 発
14:18 オーランド空港 到着
 ↓ ↓ ↓ ↓
11:42 シカゴ空港 発
15:22 オーランド空港 到着


■復路
9:10 オーランド離陸
11:10 シカゴ空港 着
 ↓ ↓ ↓ ↓
7:00 オーランド離陸
9:00 シカゴ空港 着

ANAに電話したところ、往路はヒューストン乗換にすれば20分早くオーランドに到着する便へ無料で変更可能との事だったけれど、今の羽田出発から成田出発に変わってしまうので、現在のままでお願いする事に・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あぁー、オーランド到着が1時間遅くなるのは痛い;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。