フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

2023年越しWDW_チケット購入&入園予約

2022-11-18 08:53:36 | 22年越(準備)WDW

パークチケット買ったよぉー!
ずっとレートが145円で頭抱えてたんだけど、一瞬138円になったでしょ。その瞬間慌てて買った。んで、慌てすぎて8日券買ったつもりが、7日券買ってた。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。1日は優雅にホテルのプールで浮かんでいますよぉ

不思議なことにさ、利用開始日によって値段が変わるのね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 私たちは12/30開始なんだけど、一週間前から開始にすると10日券で70ドルも高いの…どゆこと?


今はコロナ対策で入場制限してるから、事前に入るパークを予約しなきゃなのね。余裕ぶっこみ過ぎましたわ v(@∀@)v だってまだ一か月半あるし。アメリカ人って動き遅そうだし(爆

そしたらさ、年末完売し過ぎだよね


30日はMKでプレカウントダウン。31日はEPって思ってたのに、両方売切れぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。ひとまず31日はHSで予約して(AKはカウントダウンすら無い)、キャンセル狙いをチマチマしたよ。


取れたぁぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*°
4日間位ずっとF5しまくってたら、ポロっと出てきたの。本当に良かったヾ( ̄∇ ̄=ノ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。