フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

2015WDW/DCL準備_新ビデオ購入!!

2015-03-18 17:55:32 | 15GW(準備)WDW/DCL西カリブ
新しいビデオカメラを購入しましたぁ(*≧∀≦*)

今のビデオは新婚旅行前の2012年夏に購入したので3年半ほど使ってて、最近ピントの合うスピードが遅くなってきたので引退となりました。
今まで沢山海外旅行に行ったり、ディズニーで私のコレクション撮影で大活躍してくれて有難う(/_;)/~~

新しいのは防水防塵の64ギガのハイスペック。バッテリーは内臓式で5時間持ちます!!(おまけで予備の持ち歩き充電器も貰ったけどv)
値引きしまくってもらって、税込みで7万円!!

来月のクルーズで海でも撮影したかったし、夏ディズニーの水掛けショーでもそのまま撮影できるので楽ヽ(*´▽)ノ♪
(今までビニール袋でグルグル巻きで、夏ディズニーは撮影してたからね(笑)

ただぁーひとつネックが…前のヤツよりサイズ.重さが倍(´д`|||)
まぁ前回のが小型&軽量モデルだったから余計にねーと言いつつ新しいのも300グラムしかないんだけど(笑)
ウルトラマンポーズでの長時間撮影が厳しいので、何か考えなくては(。≧Д≦。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。