フロリダディズニーワールド FTWへの道♪

フロリダWDWでのウェディングへの道のり♪
【2012年9月にFTWを挙げた花嫁の格闘記】

18GW準備_WDWチケット購入

2018-02-25 09:28:58 | 18GW(準備)DCL西カリブ/WDW
2018/2/16(Fri)

パークのファストパス発券60日前まであと1週間ちょっとなので、パークチケットを買わなくては(*´∀`*b) WDW公式HPを見てみると…あれ、なんか高くない?? ;´Д`);´Д`);´Д`)


大人2人でオプションなしの3日券が649.66ドルヾ(;´Д`●)!? 1日12,000円って、こんなに高かったっけ!?…日本がやけに安く感じるわ;

おかしいなぁ…こんなに高かったけなーとMickeyNetさんのサイトを覗くと、ななんと、2/11に値上げが行われたらしい!?もぉー外国パークって、本当に事前告知なしで急に値上げするよねヽ(#`Д´)ノ┌┛


本当に助かる事に、MickeyNetさんでは2/20までなら従来の金額で扱ってるらしいので、速攻購入だよ!


ホッパーなどのオプションを一切付けない一番安い価格で、3日券が267.71ドル、10日券は416.09ドル。3日間って、すげー損した気分o(*゚□ ゚*)o 税金がかなり高いけれど、なんとか前の値段で買えましたよぉー


税抜合計:535.42ドル
税金:34.80ドル
---------
合計:570.22ドル

今日のレートは106.22円。手数料があるから1ドル109円位かな。久しぶりに良い感じだね!!゜*。(*´Д`)。*°まぁ一番大きい支払のDCL&早まって来年のNYホテルは先月の114円で済ましちゃったけれどね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。