穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

校区運動会

2011年09月11日 18時01分59秒 | 自治会活動
 今日は延期された校区運動会でした。本当は自治会役員として準備や各種種目出場者のお世話をしなければなかったのですが,勤務日だったので運動会には出れませんでした。普通の勤務日なら休みを取ったのですが,今日は市民大学講座の最終日だったので休めませんでした。他の役員さんに申し訳なかったです。暑い日で,大変だったと思います。何事も予定通り行事は行いたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめやかに慰霊祭 | トップ | 安城へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自治会活動」カテゴリの最新記事